5月8日 活動報告

震災から24日。この日はお昼に光輪寺へお好み焼きを50食、夜は秋津中央公園にて焼きそばを260食位作りましたが、30分程で無くなりました。 雨が降り、いつもと勝手が違いましたが、避難している人も手伝って下さったので色々お話も出来、スムーズに出来ました。 

帰る時、「有り難うございます。」と深々と頭を下げ目に涙がにじんでいたお母さんの姿が印象に残りました。
 
f:id:kumamoto-bussei:20160509022121j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160509022133j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160509022141j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160509022149j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160509022158j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160509022209j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160509022223j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160509022233j:image
 
NPO法人AARJapan様よりご協賛いただき、材料費や車の支援をしていただいております。終わりの見えない活動の中でご支援いただきありがたい思いでいっぱいと、その気持ちに応えるべくこれからも被災された方々に寄り添っていこうと思います。
____________________________________________
 
熊本仏青では、これからも継続的な支援を行っていくために、様々に工夫をしながら活動を続けていきたいと考えております。私たちの活動にご賛同いただけましたら、下記口座へご支援いただければ幸いです。
 
ゆうちょ銀行
記号 17120
口座番号 32115481
口座名義 東本願寺熊本会館仏教青年会
 
よろしくお願いします。
 
熊本仏青会長 尺一 聡
08017125045
satoshi-90117791rb-r1@docomo.ne.jp
 
報告者 仏青副会長  佐伯 和則