5月11日 活動報告

震災から27日。今日は熊本市総合体育館にて、NPO法人災害ボランティアネットの方々に協力し、ラーメンを提供いたしました。茨城よりキッチンカーではるばるお越しいただき、昨日から炊き出しをなされています。東北の地で炊き出しをなされてきたスキルをいかんなく発揮していただき、作っていただいた醤油ラーメンは絶品でした。食べられた方々もみんな美味しかったですと微笑んでおられました。

様々な地域のたくさんの方々に支えていただきながら、私たちの活動が成り立っていることを再確認し、これからもできる限りの活動を続けていきたいと思いました。
 
f:id:kumamoto-bussei:20160511231952j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160511231959j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160511232024j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160511232034j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160511232101j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160511232108j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160511232133j:image
 
____________________________________________
 
熊本仏青では、これからも継続的な支援を行っていくために、様々に工夫をしながら活動を続けていきたいと考えております。私たちの活動にご賛同いただけましたら、下記口座へご支援いただければ幸いです。
 
ゆうちょ銀行
記号 17120
口座番号 32115481
口座名義 東本願寺熊本会館仏教青年会
 
よろしくお願いします。
 
熊本仏青会長 尺一 聡
08017125045
satoshi-90117791rb-r1@docomo.ne.jp
 
報告者 広報担当 福田