御礼とご報告

大変遅くなりましたが、日頃より私たち熊本仏青の活動に際し、ご支援並びにご協力いただきありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

皆様のご支援によりたくさんの方々に温かいご飯を提供することができております。しかし、現地ではまだまだ余震が続き、不安と緊張の中、気が抜けない状態が続いております。私たちにできることは限られていますが、活動を通して、少しでも多くの人たちに笑顔とご飯を届けられたらと思っております。皆様にはこれからもより一層のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
 
ここに心ばかりですが、ご寄付をいただいた方々のお名前を掲載させていただきます。
 
山陽教区仏青  様
日野  幸子  様
柿原  勧  様
ガンショウジ  タナカ  ヒロコ 様
ヤマキヨウクサイガイフツコウシエンネットワークユウシ 様
オオタニハサイガイブイエヌフクイ 様
クモイ  カズヒサ 様
ショウネンジブッキョウ 様
鶴見  晃 様
ツツジ  アキラ 様
ワタナベ  ヒロマサ 様
ショウミョウジ  ニシムラ 様
松村 弘 様
シンキヨウジ 様
大谷 至学 様
ダイガンジ キタヒテ 様
二宮 知彰 様
鈴木 孝 様
松下 蓮 様
イトイガワホンリュウジ 様
 
ご支援いただき心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
また、これからも継続的な支援を行っていくために、様々に工夫をしながら活動を続けていきたいと考えております。私たちの活動にご賛同いただけましたら、下記口座へご支援いただければ幸いです。
 
ゆうちょ銀行
記号 17120
口座番号 32115481
口座名義 東本願寺熊本会館仏教青年会
 
よろしくお願いします。
最後に、支援金により購入した備品の一部を紹介して終わります。
 
半寸胴鍋48cm × 2
鋳物コンロ LPG TS-330 × 2
目盛り付レードル 200cc × 3
シュウ酸鍋 40cm × 2
まかないくん  ×  1
 
f:id:kumamoto-bussei:20160507005017j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160507005026j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160507005053j:image
f:id:kumamoto-bussei:20160507005038j:image
おかげさまで大量の食材を調理することができております。ありがたく大切に使わせていただきます。
 
熊本仏青会長  尺一 聡
08017125045
satoshi-90117791rb-r1@docomo.ne.jp
 
報告者  広報担当  福田